Entries


W杯で忙しすぎる日々・・・

 書く暇がなかったんです・・・嘘です。 モノ凄い久しぶりに更新します。 仕事とW杯の往復で、かなり疲弊していますが、 日本が予選落ちしたというコトで、1回まとめておこうと思います。 とりあえず、私的には予想通りの結果でした。  以前ブログに予選突破は難しいと載せましたが、 今回の対戦国は予想以上に強い国ばかりでした。 まずクロアチア。 この国は、ヨーロッパ予選を”” 負けなし ””で通過してきています...

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

