Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/1-b0225574

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

とりあえず、初めまして・・・

 とりあえず、初めまして”寿屋よたろう”と申します。
 
 この度、ブログを初めてみることにしました。
 それほど大した文は書けませんが、
 流し読みしていただければありがたく。
 熟読していただければ、
 とぉ~ってもありがたく思います。

 そんなワケでさっそく一文・・・
 
 昨今、このブログを使用してる方が増えているそうなんですが、
 私的にも非常に喜ばしい事だと思います。
 軽め~重めの自己主張を某名で載せられるので、
 私のようなチキン野郎にはもってこいです。
 とは言え、ある程度このハンドルネームも面がわれ気味なので、
 それほどハードな事は書けませんが、
 
  『目の前の君がSかMかなんて関係なく、バシッバシッアタック!
                   最後まで読んでちょうだいねぇ~!』

 ・・・っというノリで行ってみようかと思います。
                          それではまた次回・・・ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/1-b0225574

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

