Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/101-5018f4ff

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちなみに明日は・・・

 明日は私の誕生日・・・寒い・・・
 
 てか、この歳になるともうおめでたくないし、
 祝ってくれる人もいないし、
 何事も無く普段の1日になるんだと思います。

 にしても、寂しい人間になったものだ。
 まぁ~これも日頃の行いなんだが・・・
 
 ちなみに、自分への誕生日はスノーボード一式セット。
 お給料も出たし、明日は仕事を早く切り上げて、
 板&バインを取りに行っちゃおうかなぁ~

 たぶん、それだけでテンション上がるから、
 来週1週間はいい気分で過ごせそうだし・・・

 とりあえず、また明日考えよう。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/101-5018f4ff

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

