Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/102-1778b719

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに私の手元へ・・・

TS320008001.jpg


 真ん中の板がMOSSの今年モデル”” X5 ””です。
 ちなみに、右が去年まで使っていたWINTER STICK、
 左が約10年前に買ったLAMARの板です。

 今見ると、LAMARの板もなかなか良い形なので、
 今シーズン中に使ってみようかと思っています。
 古いですが、ある程度の固さも残ってますし、
 板幅も広く丈も長めなので安定感がかなりありそう・・・
 この板なら、グラブだけのAIRくらいは楽にできるでしょ。
 
 良いお誕生日になりましたぁ~神様ありがとう!! 

   
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/102-1778b719

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

