Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/103-f94582b3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

遊びに来てもらいありがとうございました。
ブログ見るけどなかなかコメントしずらいんで。。。
僕もオークレーのゴーグル買ったんですよ。ウィスダムの白フレームで、レンズも交換済みです。早く使える日が来て欲しい。。。

[C18] 結局・・・

変えました!オークレーの迷彩柄のフレームに!!
板が迷彩なんで、それにあわせてゴーグルとできればバックパックも迷彩にしようかと・・・
今のところ、バックパックはDAKINEの今年モデルを狙ってます。
でもよく行くショップに迷彩が入るかどうか・・・
とりあえず考え中です。
  • 2005-10-05
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C19]

Oakleyってリッチですなぁ。
替えレンズが結構高かったような・・・
ま、それだけ良いモンなんでしょうけど。

レンズはイエローですか?
ゲレンデでカンカン晴れのシチュエーションてあんまり無いと思うからいいんじゃないでしょうか。

[C21] 高かったけど・・・

カッコ良いからイイ!!
今年は今までになく気合いが入っているんで、
勢いを止めない為にも、
心の赴くままに行動していく予定です。
そのかわり、普段の生活が異常なほど質素になりました。
スノーボードの為なら『えぇ~んやこぉ~ら!!』
  • 2005-10-06
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あとは・・・

 ゴーグル・グローブ・ニット帽・バックパック・リーシュコードなど小物・・・
 細々したモノがどうしても欲しくなってきました。
 
 とりあえず、ゴーグルは決定の方向で・・・

 『 Oakley 』の今年モデル。
 黒のフレームに緑がチョット入ってるヤツを考えております。
 チョット心配なのがレンズの種類。
 何でも、メーカーの中で1番明るいヤツだそうで、
 カンカン晴れにはちょいと眩しいそうです・・・

 それでも板を取りに行った時に、
 サーモインナーの調整をしていた女の人が、

 『 Oakleyかなり調子いいよっ!! 』

 って言ってたんで、
 それだけで決定な感じでした・・・

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/103-f94582b3

0件のトラックバック

4件のコメント

[C17]

遊びに来てもらいありがとうございました。
ブログ見るけどなかなかコメントしずらいんで。。。
僕もオークレーのゴーグル買ったんですよ。ウィスダムの白フレームで、レンズも交換済みです。早く使える日が来て欲しい。。。

[C18] 結局・・・

変えました!オークレーの迷彩柄のフレームに!!
板が迷彩なんで、それにあわせてゴーグルとできればバックパックも迷彩にしようかと・・・
今のところ、バックパックはDAKINEの今年モデルを狙ってます。
でもよく行くショップに迷彩が入るかどうか・・・
とりあえず考え中です。
  • 2005-10-05
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C19]

Oakleyってリッチですなぁ。
替えレンズが結構高かったような・・・
ま、それだけ良いモンなんでしょうけど。

レンズはイエローですか?
ゲレンデでカンカン晴れのシチュエーションてあんまり無いと思うからいいんじゃないでしょうか。

[C21] 高かったけど・・・

カッコ良いからイイ!!
今年は今までになく気合いが入っているんで、
勢いを止めない為にも、
心の赴くままに行動していく予定です。
そのかわり、普段の生活が異常なほど質素になりました。
スノーボードの為なら『えぇ~んやこぉ~ら!!』
  • 2005-10-06
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

