Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/104-9eb0bce0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遺跡級の代物・・・

TS320009002001.jpg


 これが10年前買って、3~4年ほど使っていたバインディング・・・
 板と一緒のLAMARです。

 今見ると、当時のバインは仕組みがモノ凄く簡素で、
 とりあえず、板とブーツがくっ付きゃいいだろ的なモノ。
 よくコレでキッカーに入ってたもんだ・・・なんて思てしまいます。

 それにしても時代のニーズに応えるように、
 ツールは急速な進化を遂げています。
 後付けで、今年のバインの写真を載せるつもりなんですが、
 その変形具合には””ぐぅ~の音も出ない””感じ・・・
 そもそも私自体が、かなりの時代遅れ状態なんで、
 まだ現行のツールを使用した事がないんですもの!!
 
 だからこそ、今シーズンは無性に楽しみになっているのです。
 果たして、現行のツールの使用感はいったいどうなってるんだろう?
 今まで使っていたモノに比べると格段に滑りやすくなった板や、
 初めて作ったDEELUXEのガチゴチのサーモインナー、
 さらには店員さん曰く””大人用””のOAKLEYミラーゴーグル、
 昔サイズが合わずに断念し使う事を夢にまで見たFLUXのグニャグニャEMBLEM・・・

 今年は道具の変化だけでも楽しくなりそうだぁ~
 てか、それに伴って技術も上がってくれると・・・そんな上手い話はナイか・・・
 
 かなり柔らかなバインディングです。
 店員さん曰く、「固いのがオートマなら、これはマニュアルです。」だってぇ~
 
FLUX EMBLEM ""BRACK""
TS320011001.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/104-9eb0bce0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

