Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/106-b39d800b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに・・・

 久々にダウンタウンの罰ゲームを見ました。
 『 やっぱり面白いなぁ~ 』
 笑っては行けないhight schoolってヤツです。

 とりあえず面白かったのは、
 『めちゃめちゃにビンタされる劇団ひとり』
 『ほっしゃん。理科の呼吸の授業』 

 あの泣き声の劇団ひとりと、
 ほっしゃん。のゴム吸ってうどん出したり、
 ワラビがちょうど詰まっちゃった時は、お腹が痛くて死にそうでした。
 あとジミーちゃんの英語の朗読も楽しかったなぁ~
 
 やっぱりダウンタウンって面白いのね・・・
 最近テレビ全然見てなかったから、
 なんとなく新鮮な時間でした。

 でもまた見なくなるんだろうな・・・だって忙しいんだもの・・・ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/106-b39d800b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

