Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/108-5b963908

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに着るねぇ・・・




 むちゃくちゃ久しぶりに購入した・・・Gジャン・・・
 てか、最後に買ったのは高校生の時、
 古着屋さんで見つけたヤツだった気がする・・・

 その服も、もう何処かへ消え失せ、
 気づけばGジャンのコトなどすっかり忘れていました。
 
 しかし!CRAIG DAVIDのセカンドアルバムで、
 彼がガッチリGジャンを着こなしてるのを目にし、
 
 『 やっぱカッコええっ!! 』

 などと、かなり短絡的な考えで、
 あてども無く探しておりましたが・・・如何せん高い!!
 
 デットストックだのビンテージだの、数万円もする代物がほとんど・・・
 貧乏人のあたしにゃ~夢のような金額でした。
 ・・・てか数万円あったらもっと安くて良いモノいっぱい買うし・・・
 そんなワケで、購入を諦めていたんですが、
 何とも急な展開で、丁度良いモノに出会えました。

 実はコレ、10000円しません!!
 詳しい値段はふせておきますが、とりあえず掘り出しモノ的なGジャンです。

 いつもお世話になっている、福生は横田基地近辺のとあるお店なんですが、
 ここの店員さんのセンスが抜群に良い!!
 東京都にお住まいの方なら、一度行ってみると良いと思いますよ。
 何せ原宿だの渋谷だのに行くのがバカバカしくなるくらい
 良いモノが置いてあるますし、
 どこぞのセレクトショップのような詐欺まがいの値段設定なども皆無!
 服が好きな人による服が好きな人の為の洋服屋さんです。

 ちなみに、メンズしか無いです・・・
 
 JR福生駅から歩いて7~8分くらいなんで、
 電車でいらっしゃってみて下さいなぁ~

 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/108-5b963908

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

