Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/109-fb88c989

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

悩むねぇ・・・

 いやぁ~困った困った・・・当初予定していたパンツがあわない・・・
 
 昨日買ったGジャンなんですが、
 少し丈が長めなので同系色のジーンズにあわせると、
 なんだかデニムのツナギっぽくなってしまうコトが判明しました。

 もともと予定していたコーディネイトは却下!!
 そんなワケで急遽洋服ダンスをひっくり返し、
 ベストパートナーを探していた所・・・発見!!

 数ヶ月前に購入したグレイのコーディロイパンツ。
 ちょうど腰骨の部分にある意味ナイ縫い目が気に入って、
 かなり高かったが買ってしまった。
 
 しかも、購入したお店が不親切な所で”” 裾直しナシ ””
 なので、金さんばりの引きずり具合・・・
 でもとりあえずナイスカップル誕生を喜びたい。
 
 でも、これ着て行くトコロがないなぁ・・・
 これじゃ~宝の持ち腐れかな?? 


 そうそう今年のMEN'Sデザインは、

 『 迷彩 』と『 テーラード系 』
 
 がけっこう動いてるそうです。
 お店の人も「ベロア生地のテーラードジャケットとかよく出るよぉ~」
 なんて言ってましたねぇ~
 
 私も何品か物色したんですが、
 どうも私にはあわなそうだったので遠慮させていただきました・・・

 20代前半の方なんかは、テーラードなんか狙ってみては如何でしょ??
 ベロア生地&一つボタンがオススメなんだそうです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/109-fb88c989

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

