Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/11-ea3f2a63

-件のトラックバック

[T2] SLAM DUNK スラムダンク DVD

SLAM DUNK DVD-BOX 宮城リョータ (背番号「7」) 仕様スラムダンク昔はまりました[:ときめき:]漫画はとりあえず全巻持っています[:読書:]でも確か、17巻・18巻が友達にかりパクされています[:悲しい:]私は、断然りょーちんファンです[:ときめき:]まぁ自分もバスケをしてい

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一回休憩・・・

050613_2148~0001.jpg


 昨日休んで、今日も”SLAM DUNK・・・”は休憩。
 今日は抜糸をして来たんで、そのお話を・・・

 怪我をして1週間、手袋生活をした甲斐あってか、
 とりあえず抜糸はOKが出たので行いました。
 
 ちなみに、前に書いた縫い方の事ですが、
 実は私の縫い目、普通に縫ってありました・・・普通に10針・・・
 思ったより痛くなかったワリに、
 思ったより重傷・・・まぁ~怪我なんてそんなモンですかね?
 
 初めてマジマジと抜糸する様子を見ましたが、
 けっこうセンセイショナルなんですね。
 まず、糸の結び目から伸びた端を引っ張り上げて、
 釣ってる糸を切って引き抜きます。
  
 ハッキリ言って痛いです。
 
 あのガツン!!っとくる痛みではなくて、
 チクチク針で刺す感じの痛さ。
 どちらかというと後者の方が苦手なんで、
 微妙にテンションが下がりました。

 やっぱり、なんだかんだ仕事で使っていたせいか、
 傷の真ん中(手のひらの中心部)がくっついてませんでした。
 くっついてない皮膚を切り取り、皮膚組織を作りやすくする薬をぬって、
 その部分に肉をはらせて治すそうです。

 んで、写真は今日テニスをする為に、
 軍手を切って作ったサポーター・・・てかナオコ婆さん手袋。
 思ったより扱いやすくってビックリ!
 昔の人の知恵は侮れません・・・
                ・・・ではカックラキンっで会いましょう。
 
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/11-ea3f2a63

1件のトラックバック

[T2] SLAM DUNK スラムダンク DVD

SLAM DUNK DVD-BOX 宮城リョータ (背番号「7」) 仕様スラムダンク昔はまりました[:ときめき:]漫画はとりあえず全巻持っています[:読書:]でも確か、17巻・18巻が友達にかりパクされています[:悲しい:]私は、断然りょーちんファンです[:ときめき:]まぁ自分もバスケをしてい

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

