Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/112-51c481b7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

28歳でフル出場。

 ありえないっす・・・40分間ずぅ~っと試合に出ました。

 さすがに私の体も保たないので、
 かなり小猾いプレーでやり過ごしてたんですが、
 どう頑張っても交代してもらえないチーム状態・・・
 ひたすら見えない所で敵チームへのファールを繰り返し、
 相手の怒りを買いながら40分間プレーしてました。

 『 まぁ~あれだけやれば相手も怒るか・・・ 』

 隠れて押す・・・コレが私のいつものやり方・・・

 とりあえず”” サイドステップしながら相手について行く。 ””
 これがバスケットDFの基本です。
 その時に押しながら相手を追いつめて行くのが、
 私の汚いDF作戦です。 

 ほとんどの場合、笛は吹かれないんで
 相手のリズムが狂うまで、この攻撃を繰り返します。
 大人的な汚い手なんですが、こうでもしない限り20代前半の人にはつけません。

 そもそも、足腰を強くするような練習をするほど本気な集まりじゃないので、
 早いプレーヤーをこちらの早さに落としちゃった方が能率的なんです。
 モノは言い様ですが”” 老獪な ””プレーとして認めていただけると、
 オジサン的には非常にありがたいです。

 それにしても、強いチームは違うなぁ・・・
 だって私なんかより全然年上の人がスティールをバシバシ決めたり、
 同じ歳でも筋肉のつき方が半端じゃない。
 自分の頑張り具合の足りなさを、非常に感じる今日この頃です。
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/112-51c481b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

