Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/115-ba204696

-件のトラックバック

-件のコメント

[C24] 「ザ・コーポレーション」試写会

TBありがとうございます。
「ザ・コーポレーション」試写会の件ですが、info@uplink.co.jpまで
件名を【『ザ・コーポレーション』試写希望/お名前】
としてご自身のblog_URLをお書き添えのうえ、ご応募下さい。返信メールにて試写日程をお知らせ致します。
試写でご鑑賞頂けましたら、是非感想TBをお願い致します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これはやるしかない!!

 何でもこの映画のHPにTBをはると、
 試写会に行けるかもしれないらしい・・・なのでヤル。

 『 ザ・コーポレーション 』

 内容は、告発ドキュメントみたいな映画らしい・・・まだ見てないから分かりません。
 ナイキ、ロイアル・ダッチ・シェル、ファイザーなど一流企業CEOへのインタビュー、
 FOXTVのドキュメント番組握りつぶし裁判、ボリビアでの水道民営化反対運動など、
 かなり内容の濃イィ~モノなんでないかなぁ・・・

 今、生きている私たちにとって切っても切れない関係になっている”” 企業 ””
 しかし、この”” 企業 ””を一人の人間と考えて分析すると精神病質者の症状を示す。
 こんな仮定のもと各企業に対してインタビューしているので、
 けっこうキワドイお話が聞けるかも?聞かない方が良いかも??

 確かに今の日本の中でも、
 企業展開の異常な企業や経済的に不健康な企業、
 ましてや法律に触れる事をやっている企業なんてのもありますし、
 一旦しっかり考えてみるのも良いかもねぇ~

 私も自営業ですから、
 大規模店との競合に四苦八苦しているとこだし、
 ある意味、自分の商売のこれからを導きだせる切っ掛けになるかも・・・

 とりあえず、試写会行けたらラッキーだけど、
 行けなかったら自腹で行かなきゃだな・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/115-ba204696

0件のトラックバック

1件のコメント

[C24] 「ザ・コーポレーション」試写会

TBありがとうございます。
「ザ・コーポレーション」試写会の件ですが、info@uplink.co.jpまで
件名を【『ザ・コーポレーション』試写希望/お名前】
としてご自身のblog_URLをお書き添えのうえ、ご応募下さい。返信メールにて試写日程をお知らせ致します。
試写でご鑑賞頂けましたら、是非感想TBをお願い致します!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

