Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/119-27ba4e27

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいまぁ~

 朝7:00、波があるという情報を目にし速攻出発。
 道も順調に流れ辻堂第二の駐車場に車を停めいざ出陣!!
 
 イヤァ~かなりイイ感じの波が立ってるじゃないですかぁ!
 とりあえず、あまり岸から離れていない場所で一度乗ってみる・・・

 『 気持ちぃぃ~!!!!! 』

 そんなワケで2時間ほど入ってました。
 波数が多いのと水面がザワザワしていましたが、
 久しぶりに、サーフィンするには良い波が来たんじゃないですかね?
 上級者さん達はかなり繋げてロングライドしてました。

 てか、もっと行かないとだなぁ・・・
 せっかくウネリから乗っても、斜めに滑れないんじゃ~気持ち良い時間が短いし、
 人を避けられるほど上手くないからすぐ降りないと行けない。
 しかもフィンの選択間違えて長いの使っちゃったから、
 ますます乗る時間が短くなっちゃったし・・・
 もっと勉強しないとだな。

 そして、今日は”” 自然の驚異 ””も学びました。
 入ってしばらくして大きめの波に呑まれて海の中で月面宙返り・・・
 どうもその辺から方向感覚がおかしくなったらしく、
 気づけばいつも乗ってる辻堂まで流されてました。
 結局15分ほど歩いて駐車場まで歩く事に・・・
 
 海は舐めちゃぁ~イケマセンね・・・  
 
 


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/119-27ba4e27

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

