Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/123-eb7fcea6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

セレブジーンズ?なの??

Joey


マルコ


 共にTRUE RELIGIONのジーンズです。
 先々週に奮発して買いました・・・が・・・着ていく場所がない。
 とりあえず、今週の日曜日にお茶の水へ無理矢理行こうかと考えていますが・・・
 
 上の方は立体裁断のローライズデニム、下はストレートで股上が深めなタイプ、
 パンツはパンツでも何とも両極端なスタイルです。 
 履いてて気持ち良い~のはなぜなんでしょ?デニム自体がやらかいからかねぇ?

 それにしても久しぶりにブーツカット&ローライズなんて履くなぁ~
 形的には好きなんだけど、やっぱり合わせるモノに気を使わなくちゃならないから、
 なかなか出番がナイかも・・・

 たぶんストレートの方がヘビーローテーションな感じだね。
 少し細めでフィットするワリに動きやすい。
 こちらはトップスを選ばないから楽だぁ~

 色もダメージも適度に入ってるんで普通に長く履けそう。
 上手く着こなしたいもんだねぇ・・・
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/123-eb7fcea6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

