Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/124-659786db

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日もサ~フィンやらバスケやら・・・

 昨日の夜はバスケへ、今日の朝はサ~フィンへ、今日の夜はバスケへ・・・
 こんな事をやっていたら、体が壊れるんでないかい・・・?

 ”” よく動くオッサンですが、どれもイマイチ乗り切れていない・・・ ””

 特に今日のサ~フィンは不味すぎた。
 ほとんど乗れないし、てか人多過ぎだったんですよねぇ~今日の辻堂。
 なんだか1人救急車で運ばれたみたいですし・・・

 やっぱりロングとショートが一緒の場所で乗り合うのはキツイですね。
 ロングが乗った瞬間に前乗りするショートとか当たり前にいらっしゃいますし、
 『 危ないなぁ!! 』って言ったモン勝ちなトコもあって、
 乗ってて非常にハラハラするだけで楽しくも何ともない・・・ 
 サ~ファ~は顔が恐いモン勝ち?かな??

 バスケの方も、なんとなくチームの状態がハッキリ分かれてきてる事もあって、
 個人個人の相性をいい加減考えないと、
 ”” 死んでしまうプレーヤー ””がコートにいるコトになってしまって、
 ”” もったいない ””というより”” いる意味がない ””って感じ。
 来月には大会もあるので、そろそろチームの状況を詰めないと、
 また負けちゃいそうだなぁ~
 
 とはいえ、私は中途半端な人間なんで、なかなか言葉に説得力がない・・・
 周りの人に頑張ってもらわないとなんですけどねぇ~

 今日も中途半端。たぶん明日も中途半端・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/124-659786db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

