Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/126-68b7f929

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先週の日曜日・・・

 大晦日にやるダイナマイトの特集をしていた。

 けっこう昔から格闘技を見ているので、
 やっぱりキッドvs宇野の対戦には見とれてしまったし、
 大晦日のキッドvs須藤にも期待が高まってしまう。

 どちらかと言えば、K-1よりも総合格闘技の方が、見ていて楽しさを感じる。
 ノゲイラの寝技、ヒョードルのパンチ、ミルコの蹴り、
 どれも一発要素が高く、何が起こるか分からない試合展開が面白い。
 立ち技は意識的にブレイクをとる事ができる分、
 試合が滞りがちなので、どうも本来のスピード感が失われてしまう事が多い。
 
 もちろん、総合も座り込みする選手をいるが、立ち技よりも動きはある。
 桜庭vsホイスの試合が良い例だ。
 ” 恥ずかし固め ”だの” 踏みつけキック ”だの、
 格闘技ではなかなか見られない技が出ると、
 違う意味で盛り上がってしまう。

 今年の大晦日こそ、家でゆっくりTVを見ていたいもんだなぁ・・・
 そういえば、去年の大晦日は元町LOGOSにいたんだっけな。
 終盤のノリについて行けずリタイアして帰って来ちゃったけど・・・
 
 もう年末です。
 今年も何もなく終わりそうだ・・・
 

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/126-68b7f929

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

