Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/128-191ccc4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C27] 初めましてm(__)m

足跡からお邪魔しますw
サイトにお越しくださってありがとうございましたw

多趣味だって…いいですよね!私も多趣味なんです;笑
音楽でしたらロックからクラシックまで大好きざんす。(苦;
いやぁーゴリラズの名を聞いた暁にはもう…書き込むしかないと…w前の日に書かれていた東京事変も好きですので…ますます。笑

それでは失礼しました♪

[C28] ありがとうございます。

 ですよねぇ!多趣味だって良いですよね!?
 多趣味な人々大歓迎なんで、どうぞまたお越し下さい~
  • 2005-11-05
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

渋々な1曲が来週発売!!

 買おうかと思う洋楽がココのところ多い。
 めっきり洋楽CDは買っていない日々が続いてるので、
 いい加減買いたいのだが、なんとなく一歩めが出ないのですよ・・・

 最近買いたいのは、
 フランツフェルビナンド、ゴリラズ、ジョン・メイヤー
 前から買いたいのは、アリシア・キースとビースティーボーイズ、
 そんなところかな?
 だがしかし、どーもCD屋さんに行くと忘れてしまいますね。

 そんな中、来週にかなりカッコ良い曲が入ったCDが発売されるようです。

 ”” SANTANA ””  『 ALL THAT I AM 』

 そう!あの” ギター侍 ”ことサンタナさんです。
 このアルバムの何が凄いって、
 あの” 唇お化け ”ことSyeven Tyler様が御参加されてるんです!!

 ラジオで聞きましたが、カッコ良いの一言です!
 それ以外の何者でもない!!
 サンタナのギターとタイラーの声が絡み合う最高の曲。
 
 あまりお金がないので、CD屋さんに行くのが怖くなります。
 たぶんサンタナを買おうと思た時点で、
 他のアーティストのコトもフラッシュバックしてくるでしょうから、
 萬札が飛んでしまう可能性が高い・・・

 来月あたりにフラッと行って、覚えていたら買おう・・・
 もうすぐ雪山の季節なんで節約しないと・・・
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/128-191ccc4d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27] 初めましてm(__)m

足跡からお邪魔しますw
サイトにお越しくださってありがとうございましたw

多趣味だって…いいですよね!私も多趣味なんです;笑
音楽でしたらロックからクラシックまで大好きざんす。(苦;
いやぁーゴリラズの名を聞いた暁にはもう…書き込むしかないと…w前の日に書かれていた東京事変も好きですので…ますます。笑

それでは失礼しました♪

[C28] ありがとうございます。

 ですよねぇ!多趣味だって良いですよね!?
 多趣味な人々大歓迎なんで、どうぞまたお越し下さい~
  • 2005-11-05
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

