Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/131-88027dab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C34]

バスケ好きな中学生です。
バスケ歴2年ですが、スタメンまで上り詰めました。
ナイキかっこいーですよね。
オレはリーボック派ですが...
あーかっけーバッシュが欲しー!

[C35] コメントありがとうございます。

私はもうオジサンですが、
皆でやってるチーム内で流行ってるのはアシックス。
デザインより実の方を考えると、なかなか侮れないメーカです。
ジャパンやタイガーが今も残っているコトを考えると、
やっぱりそれなりの理由があるんじゃないかと思います。    

また遊びに来て下さい。
  • 2005-11-10
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか足痛いんですけど・・・

 昨日の練習で初めて卸したニューバッシュ・・・てか・・・これバッシュ??



 何でも、あのコービー・ブライアント選手が履いてたらしい・・・?
 
 履き心地は、まあまあな感じ・・・でも思ったより軽いんですよ。
 周りからは『 オマエなんかドムみたいだよ。 』『 色的にはガンダムだね。 』
 
 あぁ~何とでも言ってくれ・・・思ったより動き易いのは事実だ。
 デザインも、とりあえずチームカラーに合ってるし、
 試合の時には目立つんじゃないかな。
 
 『 なんだ?おまえモテようとしてんのか?? 』

 キャプテン・・・そんなんでモテんなら、もっと早く換えるよ・・・
 
 それにしても、何だか踵が痛くなって来てるんですけど?
 さらに今日の朝から左膝が痛くなって来た・・・
  
 むぅ~ん・・・試合用にするかな?
 間違いなく長時間履くのは無理ってことだ・・・

 こうなると、スノーボードのブーツもしっかり履いとかないとマズイな。
 狭山で1回滑っとくか??
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/131-88027dab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C34]

バスケ好きな中学生です。
バスケ歴2年ですが、スタメンまで上り詰めました。
ナイキかっこいーですよね。
オレはリーボック派ですが...
あーかっけーバッシュが欲しー!

[C35] コメントありがとうございます。

私はもうオジサンですが、
皆でやってるチーム内で流行ってるのはアシックス。
デザインより実の方を考えると、なかなか侮れないメーカです。
ジャパンやタイガーが今も残っているコトを考えると、
やっぱりそれなりの理由があるんじゃないかと思います。    

また遊びに来て下さい。
  • 2005-11-10
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

