Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/135-a1045eab

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時々、気づいてしまうコト・・・

 時々、私の中の悪い要素が顔を出すときがあります。
 まぁ~たまになんですがね・・・
 
 人と話すことが少なくなると、顔を出すことが多くなります。
 最近、呑みにも行ってない規則正しい生活で、
 何か溜まってるのかねぇ・・・

 運動で誤摩化せるのも、そろそろきつくなってきたのかなぁ・・・

 ひょんなコトから今日は出てきてしまったんで、
 夕方から出かけないで家にいたんですが、
 とりあえず、明日から仕事なんで何とかなるかな?
 
 blogも休んじゃったし・・・
 今日はもう寝ます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/135-a1045eab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

