Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/136-52bab665

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

筋肉痛ですが・・・

 昨日は鬱に入ってたんですが、
 実は入る前にテニスを5時間ほどやってたんですよ。
 なので、今日は筋肉痛です。

 一様、皆スノーボードをやるので、
 軽く今年の予定なんかを聞いてみたんですが、
 やっぱりシーズンイン前に室内スキー場へ行くみたいねぇ・・・

 どぉ~しよう・・・今週と来週の週末はバスケの試合だしな・・・
 やるなら23日の祝日か??混みそうだな・・・
 でも絶対滑っとかないと、ブーツがヤバイし・・・

 いい加減に寒いんで、サーフィンはもう無理。
 なので、スノーの方にシフトしたいんだけど、如何せん場所が良くない・・・
 
 むむむむ・・・・

 まだ時間はあるから、もうちょっと考えます。 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/136-52bab665

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

