Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/148-836ace0a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結局は・・・

 この前の試合は負けました。
 
 かなりの筋肉痛が体に残っています。
 仕事に支障がないだけマシですが、それにしても上半身がかなりきてますね・・・

 試合については”” やっぱりサボっていては勝てません ””ってコトです。

 ”” ココぞ!! ””って時に走れるようにならないと、
 さらに無駄に体力を消費するので、やっぱりサボり癖を何とかしないと勝てないです。
 
 基本的に””おじさんチーム””なんで、どうしても走るのはキツイんですがね、
 バスケットという競技自体が走ることが前提の競技なんで、
 コレばっかりは我慢しないとです。

 昔、友人と話してたんですが、
 NBAのトップになるような人間は、
 たぶん何の競技をやっても、オリンピックに出るんじゃないですかね?

 世界中から集まった人間の、たった10人がコートの上に立っているわけですから、
 アスリートとしてかなりのレベルと言えるように思います。

 NBAを見たことないのなら、絶対見ていただきたいです!
 私も生では見たコトないんですが、
 TVでも十分とんでもないってコトは伝わると思います。

 マイケル・ジョーダンのDVDが先頃出たらしいですから、
 手始めに如何でしょうか??
 
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/148-836ace0a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

