Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/150-ed8c8357

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さぁ~っ!!準備だぁ~!!!

 とりあえず、スノータイヤに履き替えてきました。
 今週の日曜日に、初滑りを敢行する予定です。

 んで、今日は地元のスノーボード屋さんへ行ってきました。
 まずパスケースを物色したんですが、もう品切れだそうで・・・
 仕方がないので、デッキパッドをもう一度購入。
 この前買ったのは古かったらしく、
 何もしてないのにボロボロ落っこちてしまったんです。
 ちなみに、色は””ゴールド””!!思ったより良い感じです。

 実は、その前にいつもの洋服屋さんへ行って、
 インポート物に一目惚れ・・・
 
 『 Supremeのパーカー 』を購入・・・

 ってか高いんですよ・・・パーカーなのに・・・
 でも、生地・作り・デザイン共にしっかりしていて、
 「 まぁ~カッコ良いからアリか。 」 っと思ってしまっています。
 
 それにしても、今月はいきなりハイペースで動いてしまって、
 年末に私はどうなっているんでしょう・・・
 
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/150-ed8c8357

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

