Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/152-13897527

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ただいま帰りました・・・

 いやぁ~行ってきました初滑り!
 前日に女の子からメール貰ってかなりソワソワしてたんですが、
 そちらは丁重にスルーさせていただいて、

 いざ!!””” 丸沼高原 ””へ・・・

 てか、行き道のアイスバーンがかなり怖い!
 山道は完全に『 雪&凍結!! 』なんで、
 今年は気をつけた方が良いです!!!
 
 なんか、かなり雪が多いみたいで、
 来週には関越方面のほとんどのゲレンデがオープンするんじゃないかって勢い!
 次の予定は再来週なんで、人が分散して滑り易くなることを祈ります・・・

 ってか!やっぱりボーダーのマナーの悪さが、
 イチイチ目についてしまって本当に悲しい!!!
 「リーシュ付けんのカッコ悪い~」とかほざいてるボーダーがいて、
 説教してやろうかと追っかけてしまいました。

 本当に付けないと危ないですから!!リーシュコードは!!!
 海でもそうですけど、付けないで遊ぶなんて論外!
 『 滑る資格がない 』って思いますけど。

 昔、友人がどっかのゲレンデで、
 上から滑ってきたボードが腰に当たって、気絶した人を見たそうです。
 脊髄損傷とかありますからね、マジで・・・

 この前書きましたが、
 開いてる扉を””開けておく””のも””閉じる””のも””壊す””のも、
 全てその扉を使う人次第なんですよ。
 皆が安全に楽しく滑れなければ、規制が入るのも当たり前!
 とやかく言われないで滑りたいなら、
 何も言われなくともマナー良く滑れないとね・・・
 
 お説教はコレくらいにして、今日の滑りなんですが・・・
 久しぶりに滑ったら、後半に右腿内側半分がこむら返りしました。
 休んでも治らないので、とりあえずそのまま滑ってたんですが、
 やっぱりバランスが上手く取れず、8時半から早上がりで14時に終了!
 着替えてたら右腕もツルおまけ付きで、オジサン化が進んでいると再確認。

 お昼は取らなかったので、それなりに滑ったつもりでしたが、
 如何せん人が集中しているので、リフト待ちでかなり時間を使いましたね。
 まぁ~休めたんで良かったんですけど・・・
 再来週はどうなることやら・・・その前にサーモインナーの調整してもらいに、
 今週はショップ巡りとなりそうです。
 パスケースが新しくしないとヤバイ!あとゴーグルケースがあれば便利・・・

 あんまり贅沢もできないんですが、とりあえず来週は回る予定です。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/152-13897527

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

