Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/154-e6d26885

-件のトラックバック

[T19] 議員年金与党案 これでは廃止とは言えない

『国会議員互助年金制度の廃止をめぐる与党の迷走には、ほとほとうんざりさせられる。小泉純一郎首相の与党への指示が一夜で変わり、このままでは来年4月の完全廃止は遠のいてしまう。小泉首相の朝令暮改により、特権的と批判された議員年金が完全廃止にならないとなれ....

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

議員年金廃止はナシなの??

 アンタ等、いったいどれだけ国民の金を使えば気が済むんだ・・・
 
 議員年金制度・・・
 とりあえず、今の制度は変わるんですが、
 在職10年以上の議員については、
 受給額が15%減った年金を受け取るか、
 在職中の納付金の20%減ったお金を受け取るか、
 このどちらかを選ぶそうです。

 おい・・・全然廃止じゃねえじゃねえか・・・

 国民に払うはずの年金を、全く意味のない公共事業に使っておいて、
 自分達の年金はしっかり確保かい?

 ”” アンタ達はいったいどんな倫理観を持って政治に望んでるんですか? ””

 そもそも政治家の役割は、
 『 国民から納められた税金を””” 公平に ”””分配するコト 』
 コレが基本だろ!!
 アンタ等がやってるコトが公平かどうかなんて、
 誰が見ても分るんじゃない?『 不公平 』だって。

 自分の胸に手を当てて聞いてみろ!!って言いますが、
 アンタ等にゃ~心もないみたいだから、
 そんなコトしても意味ないし、胸も痛まないんでしょ~

 本当にイライラさせてくれますねぇ・・・
 自分の体に爆弾ベルトを巻いて突っ込むのはご免ですが、
 マシンガン持って現行の政府を潰すって言うなら全然やりますよ。
 テロリズムに政治を改革する力がないってコトは良く分ってますが、
 
 国民舐め過ぎでしょ?アンタ等
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/154-e6d26885

1件のトラックバック

[T19] 議員年金与党案 これでは廃止とは言えない

『国会議員互助年金制度の廃止をめぐる与党の迷走には、ほとほとうんざりさせられる。小泉純一郎首相の与党への指示が一夜で変わり、このままでは来年4月の完全廃止は遠のいてしまう。小泉首相の朝令暮改により、特権的と批判された議員年金が完全廃止にならないとなれ....

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

