Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/16-b606e5b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さ~て明日は日曜日・・・

 私 i Mac ユーザーです。
 だからってどうてっことないのですが、
 とりあえず宣言してみました・・・

 っと言うのも、
 いい加減に i Tunes 問題はどうにかならないのか?って感じなんです。
 現在、JASRACやらアーティストやら所属事務所やら音楽会社やら・・・
 音楽関連の方々が、かなり揉めまくっていて配信できないそうです。
 
 ちなみに、私のPCにはすでに数百曲の楽曲が入っていて、
 もう少しお金が貯まったら、i Pod の60GBモデルでも買おうかと
 検討している最中です。
 そう!私はかなり音楽好き!!
 i Tunes が日本で配信してくれると、とてもありがたいのです!!

 そんな中、こういった音楽配信やポッドキャスティングの動きに、
 注目しているラジオ番組&サイトがあります。
 別に、それが見たくて見てる訳でもなく、
 ただ最近のTV番組に比べたら、遥かにハイレベルな事をしているので、
 今後の自分の人生の為に聞いてます。
 
 アーリー・モーリー・バード
 日曜の朝5:00 J-WAVEでやっってますよ。
 暇な方は聞いてみると、世の中への考え方がちょびっと変わるかも・・・ 
 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/16-b606e5b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

