Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/163-85407d4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49] やっちゃいましたか?

ご無沙汰でございます。
久しぶりに覗いてみたら、怪我しちゃいましたか??
今年は雪多そうなのに残念ですね。
でも大きな怪我はちゃんと治した方が良いですよね。
俺も数年前の今の時期に腰を怪我して1ヶ月入院しましたけど
同じような怪我をした友達は入院せずに治したら、今になって
腰痛が俺より酷いみたい。
良くなったら、リハビリもしかっりやって下さいね。

[C50] コメントありがとうございます。

やっちゃいました・・・
メチャメチャ行きたいんですけど、
骨折して仕事を休んでるんで、
治ってもかなり行きづらいです・・・
とりあえず、早く治します!! 
  • 2005-12-21
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C51]

どもです。
記事が書けてるようなので安心しました。
早く治してくださいね。
治ってからも慎重に過ごさないとうちのカミさんみたいになっちゃうんで、気をつけてください。うちのカミさん、膝の前は鎖骨を4回折ってます・・・。

[C52] ありがとうございます

いやぁ~本当に参りました・・・
とりあえず、退院できたんで良しとしてます。
しっかり治して復帰したいです!!
  • 2005-12-26
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そんなワケで詳細です・・・

 退院して現在自宅療養中です。
 
 実家の家業を手伝っているので、
 休業扱いとなり、主夫として家で動いています。

 久々の更新になりますが、
 今日は怪我した時の状況と、怪我の詳細でも書こうと思います。

 とりあえず、怪我の方なんですが・・・

 『 左上腕顆上骨折 』

 左肘上の二股に分かれた部分の骨折と、関節内部の骨折を併発しました。
 
 キッカーで軽く飛んで着地、
 フラット部の先に降りたので、そのまま滑り出したんですが、
 着地側のランディングでバランスを崩しそのまま転倒・・・
 気づいたら左手が挙がらなくなってました。
 
 手を付いて戻ろうと簡単に考えたのが運の尽き、
 変な音と共に左腕はブラブラ状態・・・
 大丈夫だろうと手を付いたんですが、
 お医者さん曰く、「ちょうど良い角度で、全体中が肘にかかったみたい」だそうで、
 骨も弱くないし、運が悪かったと思って納得するしかなさそうです。

 そもそも、手を付くという動作がNG!!
 バランスを崩した時点で既にアウトな訳ですから、
 カッコ付けずにそのまま転んだ方が、
 怪我しない一番の選択だったんですよね・・・

 事故アンケートでパトロールに『 原因は? 』と聞かれて、
 「 技術の過信です・・・ 」とコメントしときました。
 年寄りの冷や水、無理せずゆっくりやらないとですね・・・ 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/163-85407d4d

0件のトラックバック

4件のコメント

[C49] やっちゃいましたか?

ご無沙汰でございます。
久しぶりに覗いてみたら、怪我しちゃいましたか??
今年は雪多そうなのに残念ですね。
でも大きな怪我はちゃんと治した方が良いですよね。
俺も数年前の今の時期に腰を怪我して1ヶ月入院しましたけど
同じような怪我をした友達は入院せずに治したら、今になって
腰痛が俺より酷いみたい。
良くなったら、リハビリもしかっりやって下さいね。

[C50] コメントありがとうございます。

やっちゃいました・・・
メチャメチャ行きたいんですけど、
骨折して仕事を休んでるんで、
治ってもかなり行きづらいです・・・
とりあえず、早く治します!! 
  • 2005-12-21
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C51]

どもです。
記事が書けてるようなので安心しました。
早く治してくださいね。
治ってからも慎重に過ごさないとうちのカミさんみたいになっちゃうんで、気をつけてください。うちのカミさん、膝の前は鎖骨を4回折ってます・・・。

[C52] ありがとうございます

いやぁ~本当に参りました・・・
とりあえず、退院できたんで良しとしてます。
しっかり治して復帰したいです!!
  • 2005-12-26
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

