Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/165-9ef330ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C53]

・・・。これはひどい・・・。
・・・お祓いに行った方がいいと思いますよ。

[C54] で・・・ですよね・・・

 手術後、朦朧とした状態でしか確認していなかったので、
自分の肘の状態がどうなっているかよく分からなかったんですが、
改めて見ると、とんでもないコトになっていると分りました・・・
とりあえず年始にお祓いして、両親のお墓に行こうと思ってます。 
  • 2005-12-28
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キカイダーな感じです・・・

051226_1257~02.jpg

051226_1257~01.jpg


 現在の私の左肘です。
 まぁ~エラいこっちゃな状態なのが分っていただけると思います。

 ボルトが11本・板が3枚・針みたいな棒が1本。
 こんな状態なら、手術に6時間かかるのも無理ないですね。

 ちなみに、手術で縫ったのが16針、
 今年だけで26針縫いまして、全身で合計すると38針!!
 大仁田厚にちょっと近づきつつあります・・・

 来年の頭にお祓いでも行こうかなぁ・・・

 今年は本当に色々なコトがあったので本気で考えています。
 厄年じゃないんだけど・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/165-9ef330ee

0件のトラックバック

2件のコメント

[C53]

・・・。これはひどい・・・。
・・・お祓いに行った方がいいと思いますよ。

[C54] で・・・ですよね・・・

 手術後、朦朧とした状態でしか確認していなかったので、
自分の肘の状態がどうなっているかよく分からなかったんですが、
改めて見ると、とんでもないコトになっていると分りました・・・
とりあえず年始にお祓いして、両親のお墓に行こうと思ってます。 
  • 2005-12-28
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

