Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/168-89981c96

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肘痛てぇ・・・

 とりあえず暇です・・・

 夜中にメールのやり取りをして、2時くらいまで起きているという、
 女子高生のような生活をしています。

 むむむむ・・・何をしようか・・・
 
 今考えているのは、レンタルビデオを狂ったように借りるというしょうもない案。
 借りたい映画が何本もあるのは確かなんですが、
 出かける気力がないのも確か・・・

 むぅ~ん・・・とりあえず、見たい映画を挙げてみようか・・・

 HERO(ジェット・リーが出てるヤツ)
 ブラックダイアモンド(これもジェット・リーが出てます)
 天空の城ラピュタ(もう一回見たいジブリで一番好きな作品)
 カリオストロの城(ルパン作品は他のも見たい)
 恋の門・パーティー7・鮫肌男と桃尻女などの邦画
 デェープ・ブルー(ひたすら海の映像を映す映画)
 ミスティック・リバー(ケビン・スペイシーとショーン・ペンが出てるヤツ)
 スプリガン(同名漫画の映画化)
 シルミド(韓国特殊部隊の映画、となるとシュリもかな?)
 オールド・ボーイ(井筒監督が珍しく褒めた作品)
 
 こんなもんかな?
 書くだけでも面倒臭い感じになってきた・・・
 こうなると借りんのも面倒だな・・・
 
 アシタ考えます。
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/168-89981c96

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

