Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/17-d3b4b3c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

面倒臭いコトは嫌いです・・・

 基本的に面倒臭いコトは皆さん嫌いだとは思います。
 もしかして・・・
 
   『恋とか愛とかにもそんな感じありませんか??』
 
 実は私、
 そろそろ面倒臭くなってきている1人です。
 
 出会って、メールを聞いて、何回かデートして、sexして・・・
 ってこれだけしか浮かんでこない、
 私の思考力も甚だ問題ではあるんですが、
 ブッチャケ面倒臭くないですか??

 それより何より、
 何とも思っていない人間と一緒に居たって全然楽しくないし、
 それと同じくらい、
 何とも思われていない人間と一緒にいるのってダルく感じませんか?

 人間はお互いの頭の中を覗くコトはできません。
 勘違いや思い込みで、幾つもの恋が始まったり終わったりしています。
 好きでもない人といる時間も、
 何とも思われていない人といる時間も、
 
   『はっきり言って無駄!!』
 
 っと言ってしまいたいトコロですが、
 それはやっぱり覗けないからこその
 醍醐味でもあるんだとも分かっているつもりです。
 
 でも・・・
 私達には時間がなさすぎる・・・

 選択肢のが過剰に供給させているこの世の中で、
 果たして、私は恋や愛を選ぶんでしょうか?
 
 皆さんは選んでいますか??
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/17-d3b4b3c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

