Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/173-77d1bbe6

-件のトラックバック

[T22] テレビドラマ主題歌(2006年1月―3月)

日本テレビ 神はサイコロを振らない:「onelove」Ryohei feat. VERBAL 喰いタン:「結晶」B'z(シングル衝動の2曲目)TBSテレビ 輪舞曲―ロンド―:「I believe」絢香ayaka 「さよなら3」イ・スンチョル 白夜行:「影」柴咲コウ ガチバカ!:「ベスト...

-件のコメント

[C65] 私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

[C93] コメントありがとうございます。

山本領平・・・聴いたことがあるような気がします。
声だけで「ん?」と注目させられるアーティストってそんなにいないですよね。
とりあえず毎回ドラマで聞きたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりに嬉しいニュースが・・・

 以前から好きで聴いているアーティストなんですが、
 やっと活動再開するみたいです。

 『 嬉しい・・・ 』

 このアーティストは声に惚れました。
 非常に好きなタイプの声だったので、いろいろ調べたんですが、
 バックグラウンドもしっかりしていて、歌唱力もかなりある。
 日本には珍しいタイプの男性アーティスト。
 
 なんでも今回のシングルから改名して活動するそうです。
 流行ってますね・・・改名
 まぁ~人間が変わるわけではないんで、
 前のような良い声が聴ければ、私的には何でも良いんですが・・・
 
 日本テレビの『神はサイコロを振らない』っというドラマで、
 主題歌として使われるそうなんで、暇な方は聴いてみて下さい。
 
 Ryohei feat. VERBAL 『 onelove 』っという曲です。
 以前の名前は”” 山本領平 ””
 既にアルバムが1枚出てます。
 
 『 miss you 』っという曲で、m-floと競演してます。
 興味がでたら如何でしょ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/173-77d1bbe6

1件のトラックバック

[T22] テレビドラマ主題歌(2006年1月―3月)

日本テレビ 神はサイコロを振らない:「onelove」Ryohei feat. VERBAL 喰いタン:「結晶」B'z(シングル衝動の2曲目)TBSテレビ 輪舞曲―ロンド―:「I believe」絢香ayaka 「さよなら3」イ・スンチョル 白夜行:「影」柴咲コウ ガチバカ!:「ベスト...

2件のコメント

[C65] 私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

[C93] コメントありがとうございます。

山本領平・・・聴いたことがあるような気がします。
声だけで「ん?」と注目させられるアーティストってそんなにいないですよね。
とりあえず毎回ドラマで聞きたいと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

