Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/175-e16f216d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやぁ~上がるなぁ~

 昨日3本DVDを借りてきました。
 
 ””パトレイバー3”” ”” 21g ”” ””恋の門””

 とりあえず、書いた順に観たんですが・・・
 というか、最後の作品の”” 恋の門 ””を観ています。

 『 コレ面白い・・・ 』
 かなり笑えてテンション上がります。

 何と言うか、
 出てるキャストの捨て身具合にやられました。
 昔、ヤンマガやヤンジャンで表紙を飾った酒井若菜、
 最近は舞台で頑張っている小島聖、
 かなり脇役で出てる忌野清志郎、
 さらに脇役で出る市川染五郎、
 まだまだ癖のある脇役がチョコチョコと・・・

 2時間弱くらいの作品ですが、展開が早い分見やすくて、
 サンボマスターの疾走感あふれる曲も手伝ってか、
 カラッと観れちゃうおバカ映画です。
 
 さらに、最後のエンドロールを観てビックリ!!
 かなりいろんなゲストが出てる事が判明します。
 とりあえず、その辺は観ていただくというコトで・・・

 お疲れで、何となく落ちてる時に観ると、
 かなり良いと思いますよぉ~
 でも、こういう映画ばっかり観てると、間違いなく馬鹿になるのかなぁ・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/175-e16f216d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

