Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/176-f33a2ad7

-件のトラックバック

-件のコメント

[C70]

やっぱ最後泣くんだ・・・私も借りてこよ(笑)
  • 2006-01-17
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C72] もう一回観ました・・・

やっぱり泣きました。
終盤のキングの台詞&演技は本当に最高!!
とりあえず、もう一回観ようかな・・・
  • 2006-01-18
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C75]

あー思い出した! キングが車椅子なんだ...
で,あのドラマを勧めてくれる人の殆どが,
「面白くて時間あっという間に過ぎるよ,でも最後は泣くよ」

いいっすねー! 同じ作家の「木更津キャッツアイ」ってありましたけど,あれはどうなんだろ...

ニートな生活からの卒業,おめでとうございます.
  • 2006-01-18
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C76] 全然曲がらない・・・

とりあえずギブスは取れたんですが、全然曲がらないんですよ・・・
だから、まだもうちょっとニートです。 
  • 2006-01-18
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C80] あらら・・・

ではリハビリ中なのかな,全治○○日なんて目安にするけど確実じゃないのがツラいところなんですよね.

職務復帰したら世の中の急激な変貌ぶりに,また驚かれるだろうと思いますが,実りあるニート生活であるように.
  • 2006-01-18
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

かなり感動でした・・・

 不覚にも泣きましたね・・・・
 I.W.G.P.最終話までと、スープの回の完全版を観ました。

 とりあえず、キング最高!!!!!!

 終盤はシリアス路線でかなりカッコ良いし、
 あの頃の窪塚くんの演技は本当にツボです。
 ウルウル系の演技で即KO、そのままず~っとティッシュ持って観てました。

 でも、何だか不思議なのは、今観てもかなり新鮮なんですよね・・・
 洋服とかも、そんなにカッコ悪いとは思わないし、
 ドラマの内容も、過激だとは言われるものの、
 あれ以上に斬新なモノが出て来てないように思うのは私だけでしょうか?

 もともとの本が良いというのもあるんでしょうが、
 それにしてもキャスティングや演出さらに脚本、
 もろもろのスタッフに力があるんでしょうね。
 
 まぁ~宮藤官九郎と堤 幸彦の以後の出世ぶりを観れば、
 当たり前の結果論なんでしょうけど・・・ 

 一週間レンタルなんで、洋八の回から後をもう一回観ようと思っています。
 ちなみに、スープの回はノーコメントってコトで・・・
 
 一様、明日腕のギブスが取れる予定なんで、明後日には仕事に復帰。
 となると、観る時間もかなり減りますから、明日中に観ないとだなぁ・・・
 でもやっとここ一ヶ月のニート生活もいい加減終止符が打たれるんで、
 最後の〆に、どっぷりI.W.GP.に漬かっとこうと思います。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/176-f33a2ad7

0件のトラックバック

5件のコメント

[C70]

やっぱ最後泣くんだ・・・私も借りてこよ(笑)
  • 2006-01-17
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C72] もう一回観ました・・・

やっぱり泣きました。
終盤のキングの台詞&演技は本当に最高!!
とりあえず、もう一回観ようかな・・・
  • 2006-01-18
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C75]

あー思い出した! キングが車椅子なんだ...
で,あのドラマを勧めてくれる人の殆どが,
「面白くて時間あっという間に過ぎるよ,でも最後は泣くよ」

いいっすねー! 同じ作家の「木更津キャッツアイ」ってありましたけど,あれはどうなんだろ...

ニートな生活からの卒業,おめでとうございます.
  • 2006-01-18
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C76] 全然曲がらない・・・

とりあえずギブスは取れたんですが、全然曲がらないんですよ・・・
だから、まだもうちょっとニートです。 
  • 2006-01-18
  • 寿屋よたろう
  • URL
  • 編集

[C80] あらら・・・

ではリハビリ中なのかな,全治○○日なんて目安にするけど確実じゃないのがツラいところなんですよね.

職務復帰したら世の中の急激な変貌ぶりに,また驚かれるだろうと思いますが,実りあるニート生活であるように.
  • 2006-01-18
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

