Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/180-42c56ef4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C92] 待遇が悪いというか・・・

あの職業は、払わされる代償が他の職業より多いかなぁ・・・

ある意味、お店に入った時点で夢が一つ実現しちゃいますから、
多少待遇が悪くても余裕で我慢できちゃいました。

だけどそのうち、””アレ??””でいうコトが出てきて、
それがどんどん増えて行く・・・
そして最後にドッカァ~ン!!!って爆発して、
転職したり、店を変えたり、独立したりとなるんですよ。

最初に自己実現ができてしまうので、
それに酔ってるうちに時が流れてしまい、
かなりどうにもならなくなってしまう人もいましたよ・・・

私も、吹っ切れるまで時間はかかりましたが、
他にも問題があってそんなに浸ってなかったから、
けっこう笑って話せちゃう過去になっちゃいました。

そうそう、詳しいお話をお暇な時にメールくださぁ~い。
何か話せるかもしれないんで・・・

あと、若いって言われるのはつらくはないですよ~
年下の女の子と一緒にいて、自分の方が若く見られると、
ず~っと自慢してますよ。けっこう嫌なヤツです。

怪しいというか、落ち着きがないとか挙動不審な感じがあります。
それを引っ括めて世間では怪しいと言うのかもしれないですけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

なんか気になる子でした・・・

060120_0954~02_1.jpg


 モノ凄い気になる子でした・・・

 今日はリハビリの為、仕事をナカ抜けして病院に行きました。
 会計を待っている時に、病院の入り口に括り付けられたこの子を発見!!

 とりあえず、全く吠えないんです。
 んで、口を閉じてても若干下の歯が見えてるトボケっぷり。
 いろいろの人が声をかけてましたが、基本的に無反応。
 この写メールも案の定無反応。たぶん歳をとってるからでしょう・・・

 可愛いんかな?ん~ちょっと違う・・・何となく笑ってしまう感じ。
 こういう雑種なら飼いたいなぁ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/180-42c56ef4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C91] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C92] 待遇が悪いというか・・・

あの職業は、払わされる代償が他の職業より多いかなぁ・・・

ある意味、お店に入った時点で夢が一つ実現しちゃいますから、
多少待遇が悪くても余裕で我慢できちゃいました。

だけどそのうち、””アレ??””でいうコトが出てきて、
それがどんどん増えて行く・・・
そして最後にドッカァ~ン!!!って爆発して、
転職したり、店を変えたり、独立したりとなるんですよ。

最初に自己実現ができてしまうので、
それに酔ってるうちに時が流れてしまい、
かなりどうにもならなくなってしまう人もいましたよ・・・

私も、吹っ切れるまで時間はかかりましたが、
他にも問題があってそんなに浸ってなかったから、
けっこう笑って話せちゃう過去になっちゃいました。

そうそう、詳しいお話をお暇な時にメールくださぁ~い。
何か話せるかもしれないんで・・・

あと、若いって言われるのはつらくはないですよ~
年下の女の子と一緒にいて、自分の方が若く見られると、
ず~っと自慢してますよ。けっこう嫌なヤツです。

怪しいというか、落ち着きがないとか挙動不審な感じがあります。
それを引っ括めて世間では怪しいと言うのかもしれないですけど・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

