Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/182-b66342c3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はちょっぴり気持ち悪いです・・・

 写真を撮ろうとしたんですが、上手く撮れないんで却下。
 今日はお話だけです・・・

 リハビリに行ったんですが、どうもこの前より曲がりが悪い。
 どうしたモノか理学療法士さんと考えてたんですが、
 けっきょく結論・・・

 『 肘の関節部に打ち込んだボルトが飛び出てきている 』

 ちょうど、肘の内側にある骨の突起部、
 よくデコピンしたりカドに当てると痺れるところ、
 アソコの部分が異常に出てきてるんです。

 突起部の頭も丸いんで、ボルトが緩んできたのに間違いなさそう。

 アソコってちょうど小指側の指の神経系が通っているんで、
 手術後から続いている、小指と手の側面の痺れもそれが原因みたいです。

 なんでも、ボルトだけを抜くのはけっこう楽らしく、
 突起の頭の部分を切って、引っ張るだけで出せるそうなんで、
 やっていただけるなら、早いところやってもらいたい気分です。

 あと、肘の真ん中に打ち込んだ針金みたいなのも出っ張り始めてるんで、
 それもなんとからないかなぁ・・・
 
 異物を出そうと頑張るカラダが恨めしい、今日この頃です・・・
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/182-b66342c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

