Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/185-31cd2d9b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C103] たしかに、、

 越えたくなる一線ではありますね。学生時代半年留年したのですが、何回越えそうになったことか。
 思うんですけど『越える』ってイメージが良くないだけで『超える』ってことではダメですか?

[C104] 超えてしまいそう・・・

そっちの方がイイ感じなんですねぇ!!

ちょっとポジティブというか、
チャレンジしました的な感じになって!

でも、
私「 超えたよぉ~とうとう!! 」
相手「 えっ!越えちゃったの? 」
私「 そう超えたの!! 」
相手「 とうとう越えちゃったんだぁ・・・ 」
なんてやり取りになってそうだなぁ・・・

一人カラオケかぁ・・・けっこう深いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カラオケに行きたくなるのはナゼ?

 病院から退院して、やっと1ヶ月過ぎたんですが・・・

 『 カラオケに行きたい・・・ 』

 という、ワケの分からない元気な悩みが出てきました。

 確かに、数ヶ月くらい行ってないんですが、
 ここ最近、行たいテンションが鰻上りにアガって困ってるんですよ。

 現在、左肘の””尺骨””と言われる部分を通っている神経が、
 固定の為に入れたプレートの一部に触れている為、
 左手の小指周辺が朝から晩まで痺れています。

 っというコトで、ストレスが溜まるんですね。
 痺れ→痛み→痺れ→痛みの永遠ループですから、
 普通の生活中にいきなり大声を出したくなるくらい、
 面白いようにどんどん溜まっていくんですよ。

 『 ならば大声出しとくか! 』
 
 みたいな感覚が、無意識に働いてるようで、
 非常にムラムラする日々を送っています。

 っで、ここで問題なんですが、
 さっき書いたとおり神経がプレートに触れてるんですね。
 なので、若干左の肘が晴れてるんですよ。
 っというコトは、お酒を飲んだ場合はかなり痛むんではないかと・・・

 タダでさえ痛い時があるんで、ハッキリ言って怖いんです!

 神経系の痛みなんで、痛み止めを飲んでてもケッコウくるんですよ。
 普段、三食後に痛み止め飲んでて痛いんです。
 
 飲んだらどんな事になるか・・・

 っというコトで、ず~っと禁酒状態。
 それでストレス溜まってるってコトも無きにしも有らずですが、
 とりあえず、飲めないんですよ。

 もう歳なんで、やっぱり勢いでカラオケに行くようになってて、
 お酒を飲んでカラオケに行くってのが普通じゃないですか?

 素面で行くなんてできます?

 友達誘って素面でカラオケなんて中学生じゃないんだから・・・
 っというか、素面で歌っている自分に引いてしまいそうですし、
 自分が逆の立場だったら、普通に引いてると思うんですよね。

 一人で行こうかとも考えたんですが、
 ”” その線は越えられないぞ・・・ ””っと頑として譲らない自分もいる訳で・・・
  
 こういうくだらない事を書いて、何とか気を紛らわせているんですが、
 なんか後数週間で一線を越えてしまいそうな自分が怖いです。
 
 越えてしまっても、このブログに書くのは控えるつもりですが、
 もしいつか書かれていたら、武士の情けで軽く流してやって下さい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/185-31cd2d9b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C103] たしかに、、

 越えたくなる一線ではありますね。学生時代半年留年したのですが、何回越えそうになったことか。
 思うんですけど『越える』ってイメージが良くないだけで『超える』ってことではダメですか?

[C104] 超えてしまいそう・・・

そっちの方がイイ感じなんですねぇ!!

ちょっとポジティブというか、
チャレンジしました的な感じになって!

でも、
私「 超えたよぉ~とうとう!! 」
相手「 えっ!越えちゃったの? 」
私「 そう超えたの!! 」
相手「 とうとう越えちゃったんだぁ・・・ 」
なんてやり取りになってそうだなぁ・・・

一人カラオケかぁ・・・けっこう深いですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

