Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/186-c2c2c2be

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『 i 』付いている・・・

 昔、書いたと思いますが、私が使っているパソコンは『 i Mac 』です。

 周りに Mac ユーザーがいないので、けっこう困ったりもするんですが、
 Windows より簡単な Mac に慣れてしまい、
 コレからも、お金があればですけど Mac を買おうと思っています。

 っとココまではどうでも良いんです、今日の話はココから。

 どうも最近、”” i ””付いてるみたいなんですよ。
 ウチのパソコンが全くできない姉が、
 何を思ったか『 i Pod mini 』を買ってきまして、
 「 此れ等を入れなさい・・・ 」っと数枚のCDを置いていきました。

 いい加減にしろ!!邪魔だ!!!っていうか目障り!!!!
 これ見よがしにPCの前で鎮座いているもんだから、どんどん欲しくなるじゃないかぁ!
 060128_1850~01.jpg


 i Tunes もダウンロードに編集にとメチャメチャ使い勝手が良いし、
 さすが、sony を軽く抜き去った tool だと今更関心。
 
 そんなワケで、リハビリついでにビックカメラに行って、
 現在のお値段を見て参りましたが・・・
 如何せん、先月ニートだった分際の私の口から、
 『 給料を頂きたい 』なんて大それた言葉が出る訳もなく、
 到底、買えるお値段ではなかったです。
  
 しかし、そんな矢先に私の好きなアーティストが、
  i Tunes music Store にて新曲を先行発売をしているのを発見!!

 『 これはイカンッ!!』

 っというコトで、とりあえず i Tunes Music Card を購入。
 「 クレジットないとできないのかぁ・・・ 」
 ・・・などと、ありがちなミスを犯しながら、何とか新曲を無事購入。
 ”” onelove ””ですね。前に書いた、アレです。

 やっぱ良いなぁ・・・ i Pod って・・・
 i Pod nano で良いから、なんとかならないかなぁ~
 ”” shuffle ””って言わないところ当たり、
 かなりニートだった分際を反省してないところを感じますが・・・
 
 それにしても、例えば nano を買った場合、
 1000曲入れられるというコトになるワケで、
 果たして1000曲選び出すのにどれくらい時間がかかるだろうか?とか、
 あの小ささは間違いなく胸ポケットから便器にインッ!だな?とか、
 1000曲目に何が入るのだろう?とか、
 無くしたり落としたりしないだろうか?など、
 
 止まらない”” 捕らぬ狸の皮算用 ””・・・

 てか、通勤に電車を使ってるワケじゃないので、
 いったいドコで使うんだろうという問題を抱えたまま、
 1人妄想に耽っています。 
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/186-c2c2c2be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

