Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/187-724e4c72

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

履歴を観てたら・・・

 今日、昼頃に履歴をチェックしてたんですが、
 『 dominopizza 』さんがおこしになってました・・・

 ???

 とりあえず飛んでみると、
 『 何?インターネットでピザが注文できるの!? 』
 新鮮な驚きと共に、ちょっと感慨深くなりました。 

 昔の夢物語が現実になってきたなぁ・・・

 少年誌なんかに書いてあった未来図なんかに、
 ”” コンピューターでお買い物 ””って必ず書いてありましたしねぇ~
 テレビ電話だってもう完全に実用可能ですし、
 携帯電話にテレビが付いて、さらにカメラや音楽プレーヤーまで付くなんて、
 ある意味、よく書かれてた””腕時計型テレビ電話””より進んでると言えば進んでる。

 確実に進化してるんですよねぇ~世の中は・・・

 自分の仕事は、粉から作る手作りパン屋さんなんで、
 世の中とのギャップをよく感じるんですよ。
 厳密に言えば、機械と人の手の共作なんですが、
 今の時代だと、まぁまぁ珍しいみたいです。

 冷凍の生地も使ってませんので、
 毎日毎日仕込まないとイケナイので大変ですが、
 けっこうそういうトコロが、これからはウケルのかもしれないですね・・・

 いつか全部が機械になる日も来るのかもしれないですけど、
 そんな頃の食べ物は美味しいんですかね?
 私が生きてるウチはならなそうですけど・・・

 っていうか、その前に美味しい物をたくさん食べて死にたいなぁ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/187-724e4c72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

