Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/19-cd802a08

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

泣かせますか?

 今度カラオケに行こうと言われました。
 私は嫌いではない・・・っと言うより大好きなので
 友人のお誘いを快く承諾。
 そしたらご丁寧に、次回の課題曲までいただいちゃいました・・・
 
 課題曲1・・・「いいわけ」MCU featuring Ryoji
 課題曲2・・・「DAYS」 FLOW
 ちなみに、”いいわけ”の方はかなり覚えているんで、
 これから”DAYS”の方にとりかかる予定です・・・
 さらに、せっかく行くんだからと考えて、
 何曲か歌う曲を覚えて行こうかと思っています。
 
 こう考えるのも、
 先日聞いたテニス仲間の話に影響されてなのです。
 なんでも、彼がレミオロメンの「3月9日」っという曲を歌ったら、
 一緒に来ていた女の子が泣き出してしまったそうです。
 
 私も、何度か曲を聴いて泣く事はありますが、
 カラオケで泣いたのは1度だけ、
 泥酔状態で聴いた、ボーイの「MEMORY」です。
 その時は、なんだか懐かしさとかなりの深酒の為、
 自然と涙が溢れていました。
 もちろん、歌ってくれた友人も上手かったのですが・・・
 
 泣かせるまでは無理かもしれませんが、
 何曲か良い曲を見つけたので、
    
   「この曲良い曲だねぇ~」
 
 くらいは言わせられたら嬉しいなぁ・・・
 
 歌う曲はこちら・・・
  椿屋四重奏・・・「紫陽花」
  スキマスイッチ・・・「全力少年」「雨待ち風」「奏」
  L'Arc~en~Ciel・・・「自由への招待」
  Dragon Ash・・・「crush the window」「Fantasista」
  
 最後のDragon Ashはたぶん無理かと思いますが、
 とりあえず練習練習・・・





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/19-cd802a08

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

