Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/190-b2ece8dc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

切ない曲ですねぇ~

 今日、KREVAの新しいアルバムを買ってきました。

 どれもかなり好きなんですけど、
 やっぱりこの人の凄いのは”” 切なぁ~い曲 ””の歌詞。
 
 どっから考えてくるのか分らないんですけど、
 何となくありがちな歌詞を繋げていってるのに、
 それが凄く良いフレーズの連続になっちゃてるんですよ。

 トラックの関係なのか?それとも彼自身の中にある歌詞の感覚なのか?

 多分、かなりの才能の持ち主みたいですから両方だと思われますが、
 とりあえず、酔えます!!

 アルバム中の私のベストは、

 『 涙止まれよ feat.SONOMI 』

 この曲は本当に切ない!!!
 泣いてる相手を慰めてる感じで続くんですが、
 字にしてバラバラにしまうと、本当に普通の事なんですよ。
 
 音楽にのって連続的に聴こえて来ると本当に切ない・・・
 
 サビの部分でかなりヤラレちゃいます。
 是非聞いてみて下さい!

 ちなみに、この曲で一緒にやってるSONOMIちゃんもかなり良いです。
 女性ボーカルでは、今一番好きですね。早く2枚目出せぇ~!!

 060202_1928~01.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/190-b2ece8dc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

