Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/191-eda25977

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お~い~皆ぁ~っ!!

 議員年金廃止法案通ったみたいですね・・・

 『 廃止はしない 』

 っという法案でね・・・

 普通に考えてオカシイでしょ?
 自分たちで作った年金制度なんだから、
 それに乗っかれば良いじゃないですか?政治家さん達も。
 
 『 どうしてアンタ達は違う財布から出すの? 』

 これだけ国内経済がグズグズなのに、
 未だ無駄遣い体質が治らないのはナゼ?

 どれだけ無駄なお金を使ったら、
 自分たちのやっていうコトがおかしいって分るんでしょうかね?
 
 まぁ~分った頃には、日本が無くなってるでしょうけど・・・

 いっそのコトなくなった方が良いと思うのは私だけですかね?
 それくらいしないと、自分たちの住んでいる環境が、
 如何に恵まれているのか分らないでしょ?

 国民年金と同じく積み立て制なんで、
 以後の年金分収入は無くなるわけですから、
 10年以上在職した議員の方々の残り分は、
 税金から出すって言うんだからお見それしましたって感じですよ。

 飽きれてしまって書く気も失せます。

 小さな政府じゃなかったの?
 これから人口が減っていくんだから、税収だって伸びるコトは無いわけでしょ?
 どうしてシャ~シャ~っとこういう決断をするんですかね?

 道徳心の無い人間が権力を持つとろくなコトがない・・・
 
 政治家の精神鑑定と在職認定試験をやって下さい。
 それくらいしないと、本当に食いつぶされちゃいますよ・・・ 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/191-eda25977

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

