Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/192-5a0c2c8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C107]

こうやって文章書いてるってことは、
怪我の具合は良さそうですね(笑)
  • 2006-02-05
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C108] じつは・・・

分らないというのが現状なんですよ。

明後日に検診があるんで、そこでこれからの予定がハッキリすると思います。
もしかすると、早々に手術という事もあり得るので、
本当に何とも言えないです。

友人の奥さんで、かなり大きな病院の看護婦さんをやってる子からは、
「何かあったら言いなね!病院変えるのなんていつでもできるから!」
っと、これからの治療にも神経を使うようにと釘を刺されてます。

とりあえず、決戦は火曜日?っというコトで・・・

[C109]

そうだったんですね。

早く原因がわかってスッキリするといいんですけど・・・。



  • 2006-02-05
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

詳しくは明日・・・

 とりあえず、今さっき見終わりました・・・

 重いです。

 最近、観た映画の中ではトップクラスです。
 ”” 蛍の墓 ””と同じような、救いようのない悲しい作品。
 
 決して作品が悪いわけではないんで、その辺は間違えないで下さい。
 話の主題が異常に重たいだけ!
 
 中途半端なハリウッド作品を見るなら、
 1回これを観て落ちてから観た方が良いですね、
 多分、4流映画くらいまで、モノ凄くハッピーに観れますよ。

 
 『  誰も知らない  』


 体調が悪い時、鬱気味なときは鑑賞を控えましょう・・・
 自分に掛かる重さに耐えられなくなりますから。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/192-5a0c2c8a

0件のトラックバック

3件のコメント

[C107]

こうやって文章書いてるってことは、
怪我の具合は良さそうですね(笑)
  • 2006-02-05
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C108] じつは・・・

分らないというのが現状なんですよ。

明後日に検診があるんで、そこでこれからの予定がハッキリすると思います。
もしかすると、早々に手術という事もあり得るので、
本当に何とも言えないです。

友人の奥さんで、かなり大きな病院の看護婦さんをやってる子からは、
「何かあったら言いなね!病院変えるのなんていつでもできるから!」
っと、これからの治療にも神経を使うようにと釘を刺されてます。

とりあえず、決戦は火曜日?っというコトで・・・

[C109]

そうだったんですね。

早く原因がわかってスッキリするといいんですけど・・・。



  • 2006-02-05
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

