Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/193-e87f798e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

”” 誰も知らない ””を観ました・・・

 キツイ映画です・・・心が痛いタイプの映画。

 『 演技がどうだ 』とか、『 映像がどうだ 』とか、
 『 キャストがどうだ 』などというモノを飛び越えてしまって、
 とりあえず観ていられない・・・

 人間が生きていくのに必要なモノはなんなのか?
 子供の成長に必要なモノは?
 人間は幸せの為に何をするのか?

 幸せとか不幸せとかそういうモノに鈍感になりがちな日々に、
 
 ””あなたは幸せではないですか?””

 っという問いで、心に引っ掻き傷を付けてきます。
 私達が耐えるべき引っ掻き傷を・・・

 昔、友達が”” 観に行きたい ””っと言っていましたが、
 果たしてこの映画を映画館で観た時、
 その後の予定がどうなってしまうのか・・・っと考えてしまうほど、
 私には重い映画でした。
 
 ”” 幸せになる権利 ””というモノは、
 生きている誰にもある権利なんだと考えれば、
 物語の中で起こる出来事のほとんどは、
 それを使おうとしただけなんじゃないかと思います。

 もちろん、普通の環境にいる人間から考えれば小さな事だったり、
 大人の立場から考えれば他愛も無いモノだったりするんですが、
 それは分っている人間にとっての価値観であって、
 特定の環境にいる人間にとっては、それが最良の幸せであって、
 小さいとか、大きいえとかは関係ないんじゃないか・・・
 などと、1人ズブズブ思考の沼に入っています。

 まだ ”” チョコレート ”” が残っているんで、
 それをやっつけないとなんですが・・・まだちょっとキツイなぁ・・・
 夕方くらいに観て、最後に RICHARD HALL を観て、
 気分をあげようかと思います。

 『 はぁ・・・ひきずるなぁ・・・ 』
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/193-e87f798e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

