Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/197-c81fc869

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何でも今アツイらしい・・・

 060211_1941~01.jpg

 ”” FiBEROPS ””です。
 スペルは、今回からのラベルにこう書いてあったのでコレでいきます。
 ちなみに、そのラベルがコレ・・・
 060211_1953~01.jpg

 なんでも、今回からラベルデザインまでもバキバキにやっていくそうで、
 かなりコレクション的な要素を持ったラベルとなるそうです。

 んで、今日はジーンズの話。
 今、かなりアガってきているのが、この『 FiBEROPS 』だそうです。
 今期のデザインは、ネイティブアメリカン系のデザインを汲んでいるらしく、
 ジーンズのデザインに共通しているのが、
 バックポケットの縁取りにある”” スタッツ ””
 
 コレ。
 060211_1943~01.jpg

 確かにカッコイイ・・・
 てか、他のレーベルのデザインにはないので、気になりますよね。
 
 コレかなりお利口な作りなんですよ。
 ”” FiBEROPS ””のバックポケットデザインは、斜めに走っているのが特徴で、
 このスタッツも、片方のバックポケットのフチに向かって、
 斜めに横断しているんです。

 なので、上着の裾に対して斜めに走っているぶん、
 普通に上着を着れば、必ず見えるようにできてるんです。
 しかも、『 チラ 』っと見えるんですよ。
 
 なかなかバックビューにココまでこだわるのは珍しいですね。
 遊びとしてこういう感じのデザインは、かなりカッコイイと思うんですが、
 今までなかったのはナゼなんでしょうかね?

 最初の写真に戻りますが、
 フロントのデザインに、骨が描かれています。
 最初に見た時は、『 コレは履けないね・・・ 』なんて思っていたんですけど、
 イロイロ考えていくと、上に着るモノによってこのデザインが生きてくるんです。

 例えば、Tシャツのデザインでシンプルなタイプのモノとあわせると、
 かなり生きると思うんですよね。
 さらに、バックビューにあのスタッツがあるわけですから、
 かなり素敵な作りだと思うんですけど・・・

 さらにさらに、このパンツの作りの面白さはその長さ、
 かなり長めに作っている為、最初はロールアップで履く。
 次に、切って普通の裾で履く、
 最後は、膝のダメージ部分から切ってハーフパンツとして履く。
 
 凝ってるなぁ・・・てか、凄い・・・

 とりあえず、カッコイイので、皆さんも注目してみて下さい。
 以上、行きつけショップ店員さんのお話と供にお送りいたしました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/197-c81fc869

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

