Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/198-0ca9f1f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

難しい・・・

 今日は続けてアップします。

 難しい映画を観てます。
 軽い気持ちで借りてしまったんですが・・・コレは難しい映画ですね・・・

 『 MONSTER 』 

 むぅ~ん・・・キツイ・・・

 とりあえず、シャーリーズ・セロンの根性が凄いってコトは、
 本当に簡単に分かるんですが、内容となると・・・

 日本に住んでいる私には、
 かなりあり得ないと言うか、接触しない世界の話なので、
 実感というか出来事の感触が全く分からないんですよね。

 簡単に考えて書いてしまえば、かなり薄っぺらい感想になりそうですし、
 文字にしてしまうと、さらにこの映画に対する想いが冷めてしまいそうで、
 とりあえず、観たという事実だけを載せとこうと思います。

 強いて言うと・・・・

 『 映画館で観ないでよかった。 』

 色々な意味で・・・
 
 決して面白くないという意味ではないです。
 観れば分かると思います。
 
 やっぱり、シャーリーズ・セロンは普通の時の方が良いです。
 プロフィールを見て、同一人物なのか?っと思ってしまうのは仕方ないですよね・・・
 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/198-0ca9f1f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

