Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/199-8046bfaf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日は監督でした。

 私の所属チームが大会に出ました。
 っというコトで、見学をしに会場へ・・・

 『 見てかないの? 』なんて言われてたんで、
 お言葉に甘えて、観戦兼監督としてベンチに鎮座。

 今日は、助っ人メンバーがかなりの手練だった為、楽な試合運びとなりました。
 
 他のチームに所属している人なんですが、
 今大会には出場していないので、とりあえず引っ張りまくり。

 恐ろしいのは、ウチのメンバーが他にも呼ぼうとしていたコトで、
 早大のエースガードとか、1~5番をこなしてダンクもできる人を呼ぼうとしてたり、
 何でもアリ状態だったそうです。

 ちなみに、今日の助っ人は・・・
 某有名高校出身のSG・PF・Cと、SG・SFをこなす元地区選抜の人、
 若さ爆発19歳のスピード&体力モリモリのPG、
 あと、ウチのチームに現役時代ボードに肘をぶつけた人間がいるんで、
 もう反則状態ですね・・・

 っということで、結果は20点差をつけて勝利。

 怪我してなければ出してもらえた(お情けで)と思いますが、
 多分、相当楽しいと思います。

 やっぱり、視野が広い人が多いし、力もあるんで、
 パスの通りがよく、欲しい時に投げてくれるんですよ。
 みんな、自分のイメージを越えてくれるパスを貰えるんで、
 自分が上手くなったような気になるんですよね。 

 やっぱり早く治さないと・・・とりあえず、嫌いな牛乳を毎日飲みます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/199-8046bfaf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

