Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/20-39735512

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

HDD・DVDレコーダーって凄い・・・

 几帳面な方です・・・私・・・
 今日ハッキリと気づく事になりました・・・
 
 先週、HDD・DVDレコーダーを買ってきました。
 んで、スカパーからいろんなPVを録画して、
 好きなのだけを集めてるんですが、
 ど~も時間んがかかり過ぎます。
 
 そう「 編集 」です。
 
 クリップ間にCMや番組タイトルが入るので、
 それを抜く作業をしてると、
 いつの間にか日が暮れています。
 
 前の映像が入ると何となく気になるんで、
 ギリギリのところで区切る為に何度かやり直したり、
 確認再生をしてみたりとイロイロやってしまうんです。
 しかも好きな曲を切り出してるんで、
 おもいっきり聴いちゃったりして・・・

 やらなきゃイケナイ事とやりたい事がたくさんあって、
 困ってしまっています。
                      「 ワン・ワン・ワ・ワン! 」
 

 
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/20-39735512

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

