Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/202-ab454dbb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C110] こんばんは

コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

[C111] はじめましてー

私も超多趣味。
むしろ器用貧乏ですヾ(;´▽`A``
お小遣い日記的なのをやっていますが、他のことも書きたくてウズウズ・・もう一つブログ作ろうか悩み中です。

ブログ開設おめでとうございます!

。。。φ(ー` )足跡@ピアーニ

[C112] コメントありがとうございます

久しぶりにコメントをいただきまして、
ご訪問ありがとうございますぅ~

Beeさん、
やったモン勝ちな感じですよぉ~ブログなんてぇ~
とりあえず始めちゃいましょう!
書きたい時に書いて、書きたくない時は休む。
気合いを入れずに、ゆるぅ~く行きましょ~

ピアーニさん、
ブログにもコメント入れさせていただきましたぁ~
私も器用貧乏なもので、
その貧乏さ加減を、ひたすら聞き殴っております。
とりあえず、暇のある貧乏を目指して奮闘中です。

お二人とも、
また遊びに来てくらさいぃ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

追記をいきなり更新!!

 今日から、アフィリエイトを始めて見ます。
 
 気になった商品をアップしてみてるんですが、
 私が如何に”” バラバラな趣味 ””かという事が分かっていただけるかと・・・
 
 バレンタインデーにこういう商売関係の更新をしている自体、
 かなり終わってると思いますが、とりあえず、始めて見ます。

 バナー提供会社さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/202-ab454dbb

0件のトラックバック

3件のコメント

[C110] こんばんは

コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

[C111] はじめましてー

私も超多趣味。
むしろ器用貧乏ですヾ(;´▽`A``
お小遣い日記的なのをやっていますが、他のことも書きたくてウズウズ・・もう一つブログ作ろうか悩み中です。

ブログ開設おめでとうございます!

。。。φ(ー` )足跡@ピアーニ

[C112] コメントありがとうございます

久しぶりにコメントをいただきまして、
ご訪問ありがとうございますぅ~

Beeさん、
やったモン勝ちな感じですよぉ~ブログなんてぇ~
とりあえず始めちゃいましょう!
書きたい時に書いて、書きたくない時は休む。
気合いを入れずに、ゆるぅ~く行きましょ~

ピアーニさん、
ブログにもコメント入れさせていただきましたぁ~
私も器用貧乏なもので、
その貧乏さ加減を、ひたすら聞き殴っております。
とりあえず、暇のある貧乏を目指して奮闘中です。

お二人とも、
また遊びに来てくらさいぃ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

