Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/206-e96b36fa

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ラブストーリーなんだ・・・

 映画観ました・・・

 てか、映画ばっかり観ている人間っぽいですがその通りです。
 最近、映画ばっかり観ています。
 
 暇というわけではなくて、
 体が動かせないから、インドアな趣味に走っているというのが本音です。

 とりあえず・・・今日観たのは  『 シュリ 』

 いやぁ~まったく予備知識なく観たんで、かなりビックリです。
 のっけからショッキングなシーンで始まってしまって、
 この先どうなるのかと思いきや、その後はかなりのラブストーリー。

 えぇ・・・そうなの・・・

 物語が進んで行くうちに、
 サスペンスが入ってきて、ガンアクションになって、政治背景が出てきて・・・
 気づけば、もう”” ごった煮 ””状態で映画は進んで行きます。

 『 一粒で2度美味しい 』なんて言葉がありますが、
 コレはそういう類いの映画ですね。
 どちらかと言えば女の人の方が面白いって言うのかな?
 私は嫌いじゃないんですが、
 チョット詰め込み過ぎていて、観てて大変な感じがしました。

 これなら、多分『 シルミド 』の方が好きになりそう。
 まだ観てないんですけど、アッチの方が、映画としてハッキリしているんで、
 私としては楽かなぁ・・・

 決してツマラナイ作品ではないので、
 観てみるのも良いと思います。

 っというか、朝鮮半島の世情を知るのに、
 良い入門編になるんじゃないですかね?
 っと言っても、それほど詳細な事は描かれてませんし、
 フィクションですからそれなりの想像力が必要になるんですけど・・・

 あと、『 オールドボーイ 』に主演している チェ・ミンシク さん。
 この作品ではカッコ良いです。
 『 オールドボーイ 』の時より痩せてるからかな?

 そういえばこの俳優さん、
 韓国での文化勲章にあたる”” 玉冠文化勲章 ””を、
 韓国政府の外国映画緩和政策に抗議して返したらしいです。
 あと、趣味が漫画を書くコトって・・・
 
 でも、演技が上手いのは文句なしですね。
 この映画でも、鬼気迫る表情からクールな視線まで、
 非常に雰囲気のある演技を観てくれています。
 この人を追って、韓国映画を見てみるのも良いかなぁ・・・

 とりあえず、今日はココまで。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/206-e96b36fa

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

