Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/207-2260023b

-件のトラックバック

[T24] ただいま情報捜索中!!

色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

結局・・・

 とりあえず、結論から・・・

 『 病院を移るのはナシ!! 』

 もういいです。 
 私、今の主治医さんと心中するつもりで、
 これからやっていきたいと思います。

 っというか、私の認識違いでした。
 肘の怪我なんですが、とんでもない重傷だったんですよ。

 現状のレントゲンを今日見たんですが、
 ”” 全然くっついてない ””んです。
 もう2ヶ月も経つのに、いまだ粉々状態が続いてるってコトなんですよ。

 っといっても、本当に粉々ってわけじゃなくて、
 粉々だった部分が線で残っているんですが、
 とりあえず、今、動かせないのは事実です。
 
 っということで、来月の中旬から下旬に手術する予定です。

 次の診察の時に、折れた直後のレントゲンを貰ってくる予定なので、
 もしかしたら、衝撃写メールをアップする事になるかもです。

 それを見て、私は失神しましたが・・・
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/207-2260023b

1件のトラックバック

[T24] ただいま情報捜索中!!

色んな掲示板を駆け巡っております♪もうしばらくお待ちを・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

