Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/209-3562494c

-件のトラックバック

[T27] ウィル・スミス

ウィル・スミス

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 DMX は ウィル・スミス になれるのか?

 いやぁ~面白いっす。
 『 ブラック・ダイアモンド 』観たけど、
 やっぱりジェット・リーは間違いないですねぇ~

 普通に観れるんで非常に 楽 !!

 あれこれ考える必要がなくて、
 しかもエンターテイメントとして成り立ってるから、
 観賞後、気持ち良くってしょうがない。

 『 キス・オブ・ザ・ドラゴン 』ほど見せ場はないんですが、
 とりあえず、いつものカンフー姿が観れたんで、良しとしましょう!!

 『 キス・オブ・ザ・ドラゴン 』観ていない方は是非どうぞ。
 早回しを使ってますが、この映画のカンフーシーンはかなりの見モノです。
 ジャッキー・チェンに憧れた方や、あの手のカンフー映画が好きな方は本当に必見。
 後半の警察署内でのドタバタはかなりの凄さ!
 他の追随を許さない感じです。

 そうそう『 ロミオ・マスト・ダイ 』で、
 いきなり銃で撃たれて死んじゃった”” DMX ””が出てましたね。
 『 ブラック・ダイアモンド 』では、半ば主演。
 泥棒役で頑張ってます。

 最近、MTVとかを観ていないんで、
 ラッパーの動向なんか全然知らなかったんですが、
 かなり前から俳優活動を優先に考えてるみたい?なんですか??
 先輩としては、やっぱり”” ウィル・スミス ””がいますが、
 ちょっとキャラが違いますからね・・・
 配役でかなり苦労しそうですけど、
 お芝居は見れないわけではないんで、頑張って欲しい者です。
  
 ブラック系で言うと、
 アイスキューブとか、もう亡くなったけどアリーア、あとまぁジャネットとか、
 ブラックじゃないけどジェイ・ローとかもそうですね。

 PVとか撮ってるから、カメラ映りには慣れてるんでしょうけど、 
 やっぱり演技となるとね・・・難しいと思います。

 ジェニファー・ロペスの最初の頃とか、
 本当に””観るに耐えない感””があったから、
 ”” DMX ””くらいの演技力ならアリでしょ?

 まぁ~ジェット・リーが凄すぎて、
 あんまり観てなかったのもあるんですがね・・・とりあえず、この作品は ○ !
 オマケで、エンドロールに面白トークが入ってるんでそれも必見。
 このオマケは、昔のジャッキー映画の面影を観るような気がします。
 あの時は、NG集でしたけどね・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://yotaro.blog12.fc2.com/tb.php/209-3562494c

1件のトラックバック

[T27] ウィル・スミス

ウィル・スミス

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

寿屋 よたろう

  • Author:寿屋 よたろう
  • イロイロ書いてるつもりですが、音楽とスポーツとファッションが多いみたい。

アフィリエイトです。

無料ホームページ ブログ(blog)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

